Axl Jack ltd.

ブログ blog タメになる情報がいっぱい!

ドライブレコーダー人気急上昇ですね

あの事件からドライブレコーダーの問い合わせ殺到してますよね。一気にメーカー在庫切ればっかりw

今回はその中でドライブレコーダーを持ってます。羽曳野のアクセルジャックはw

光岡自動車のビュートにドライブレコーダー

光岡自動車のビュートにドライブレコーダー取り付け


入庫してもらったのは光岡自動車のビュート!珍しい車体なのでメモしときましょ

光岡自動車のインパネ外したところ

光岡自動車のインパネ外したところ


やり方はほぼ一緒なんですけど、少し違うところはここ!ナビ裏のACCから電源をいただくのでナビを取るためにこのカッコいい木目を外しますわね

光岡自動車インパネ外したよ

光岡自動車のビュートインパネ


光岡自動車のビュートのピラー

光岡自動車のビュートピラー中


後は一緒です!ピラーのところを丁寧にはわして、ちょいちょいのちょいっと

ドライブレコーダー

ドライブレコーダー


工賃は車種によって違いますが軽トラぐらいなら3,500円ぐらいでやれますかね!

  • 大阪府羽曳野市西浦1045-1
  • 株式会社アクセルジャック
  • 0120-016-337

ページトップ