Axl Jack ltd.

ブログ blog タメになる情報がいっぱい!

シボレーC1500のとりあえず

滋賀から持って帰ってきて一通り試走がてらゴルフ行ったりホームセンターコーナン行ったりしてこんな感じかな〜って思えたんで、リフトに乗せて下回りを見てみることに!

とりあえずナンバーはダサいので取りました

C1500のリフトアップ 羽曳野

とりあえずC1500リフトアップ


ちゃうとこにつけときますw

まぁ〜下回りはわかってたことですけどゴム類はほぼほぼ撃沈してました。なので一通り交換予定にしときましょう!

シボレーC1500の足回り

シボレーC1500足回り

C1500 足回り

シボレーC1500の足回り撃沈

C1500 足回り アクセルジャック

リフトアップからの足回り

外国のゴム類やプラスチック類は日本の気候に合わないみたいですね〜なので外国産のコンドームは使いたくないです…嘘です

リフトアップしたついでにオイル交換でもしときましょう!

シボレーC1500 オイル 交換 工賃

シボレーC1500のオイル交換

  • 350エンジンなので5700ccぐらいなんですけど、オイル量は3.7ぐらいしか入らなかったですw10リッターぐらいはいりよるんかな〜おもてたんですけど、意外に良心的。
  • 今回のオイルはGulfのPRsyutleの10wー40で行ってみました
  • なんの根拠もないですけど、会社にあったやつでした

汚れていたので早めのサイクルでちょっとずつ綺麗にしていきましょう!

  • 株式会社アクセルジャック
  • 大阪府羽曳野市西浦1045-1
  • 0120-016-337

ページトップ