Axl Jack ltd.

ブログ blog タメになる情報がいっぱい!

燃料フィルター交換しようぜ!

結論から言いますと!

アメ車は可愛がってあげると凄い調子が良くなる

ってな感じで、ちょっとずつ手を入れていってるアクセルジャックの看板carに仕上げるつもりのc1500ちゃん

今回は燃料フィルターを交換しました。

燃料フィルター交換

燃料フィルター交換!アメ車の事ならアクセルジャック


ちょどキャビン運転のしたぐらいにこんな付いてます。これ燃料フィルターね!

燃料フィルター交換

アメ車燃料フィルター交換ならアクセルジャックまで!


燃料フィルター交換

燃料フィルター交換 アクセルジャック

  • 拡大してわかるように
  • >-FLOW->
  • って書いてあるのがわかるようにこの向きにガソリンが流れますよ〜って事ですよね!

燃料フィルター交換

燃料フィルター交換 アクセルジャック


このナットを緩めてら簡単に外れます!

燃料フィルター交換

アメ車整備はアクセルジャック


新しいやつに変えて燃料パイプも見えるところまで綺麗に洗っときました!なんでも新しくなると気持ちいいですよね!

燃料フィルターなので変える瞬間にパッパッとしないとガソリンいっぱい無駄にしちゃうし、屋内でやる時は気をつけてくださいね!

  • 大阪府羽曳野市西浦1045-1
  • 株式会社アクセルジャック
  • 0120-016-337

ページトップ