Axl Jack ltd.

ブログ blog タメになる情報がいっぱい!

プラグがダメなっちゃてる

アクセルジャックの代車で使ってるマーチ君が、なんか調子が悪い…点検記録整備簿では、前の整備士さんは大丈夫なクルマってなってたけど〜

一回見てみることに🔜

プラグ ダメダメ 交換

プラグがダメな状態 その1


エアエレメントもダメダメでしたが、プラグなんかもっとダメダメ。本当に整備あいてたんかな?点検記録簿に名前のってるんですけどね〜

まずはプラグとエアエレメントも交換。しかしアイドリング不調がなおっていない。そんなこんなで、スロットボディーを見てみると全くダメダメな状態に(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

清掃してアイドリング調整をテスター使って補正します。

アイドリング 補正 テスター

アイドリング不調をテスターで補正


このショボいテスターでも10万円ぐらいしますwゲームボーイみたいやけど、めちゃ高い

ほいで代車君の具合も完璧に治ったとさ〜

株式会社アクセルジャック

大阪府羽曳野市西浦1045-1

0120-016-337

ページトップ