Axl Jack ltd.

ブログ blog タメになる情報がいっぱい!

DA52VのホーシングをDA62Vへ移植

やっとバグが解消されて写真を掲載できるようになったとさ。

ベアリングのオイル漏れがすごかったのでたまたま廃車にしようと思ってたクルマからホーシングごと移植しちゃいました。ファイナルの事は後々考えることにして…

キャリー DA52V ファイナル

ホーシング DA52V キャリー


こんな感じで結構、時間かかります。ほならベアリングだけ変えとけばいいのに〜ってなった時には「時すでにお寿司」いや、予測変換どないなっとんねん!「時既に遅し」アクセルジャックの代車なので時間はかかってもお金をかけれない事もあり頑張るしかない!

スズキ キャリー ホーシング 移植

スズキ キャリー ホーシング 移植


手前から奥へ。

移植完了してスピードテスター乗せてもほぼ狂いなし!誤差もほぼ無い。いけますね!時間的オススメ出来ませんが、お金をかけたくないけど時間だけはある人にオススメの報告でした。

株式会社アクセルジャック

大阪府羽曳野市西浦1045-1

0120-016-337

ページトップ