Axl Jack ltd.

ブログ blog タメになる情報がいっぱい!

看板息子のシボレーC1500ちゃんのちょいとリフレッシュ

関東の方はアメ車って結構盛り上がってるみたいなんですけど、関西ってあんまりアメ車いてませんよね〜株式会社アクセルジャックでは羽曳野でアメ車を強化すべく日々精進しております!

今回はシボレーC1500のオイルクーラーホースの交換です。アメ車のオイルクーラーホースは定番らしいのですぐに部品が届きます!リコールになって無いのがスゲーですけどw

シボレー C1500 アメ車 オイルクーラーホース

シボレー C1500 アメ車 オイルクーラーホース


こんな感じで漏れてきてまして、これぐらいはアメ車ノリなら想定内でしょうけど、早めに交換しときましょう^_^

看板息子のシボレーC1500ちゃんは甘やかせれてます!!

シボレー C1500 アメ車 オイルクーラーホース

シボレー C1500 アメ車 オイルクーラーホース

シボレー C1500 アメ車 オイルクーラーホース

シボレー C1500 アメ車 オイルクーラーホース


ドボドボーっとオイルを抜き切ってからじゃないとオイルまみれになるのでご注意ください!

シボレー C1500 アメ車 オイルクーラーホース

シボレー C1500 アメ車 オイルクーラーホース


新品とお古、見た感じ全然ちゃう感じでしかもホースのテンションがすごいからつける時にてこづりましたわ!

シボレー C1500 アメ車 オイルクーラーホース

シボレー C1500 アメ車 オイルクーラーホース


インとアウトを間違えないようにしましょうね!ついでにカプラーも変えときましょう!ちょっと高いけどね

シボレー C1500 アメ車 オイルクーラーホース

シボレー C1500 アメ車 オイルクーラーホース


つけてオイル入れて(オイルを全て抜ききると5.5リットルぐらい入るよ)エンジンかけてオイル漏れがないか確認しましょう!以外とかっちりせな漏れてきちゃいますよ

  • 大阪府羽曳野市西浦1045-1
  • 株式会社アクセルジャック
  • 0120-016-337

ページトップ