Axl Jack ltd.

ブログ blog タメになる情報がいっぱい!

スズキ新型ワゴンRMH35Sご納車

ワゴンRは初期ワゴンRから絶大な人気を誇っていますが、新型ワゴンRも良く出来てました!エンジンはR06Aで静かでよく走りますわ!ご納車前にナビやらホーンやらを取付させていただきました〜

新型ワゴンR MH35S

新型ワゴンR MH35Sご納車

新型ワゴンR MH35S

新型ワゴンR MH35S


新型ワゴンR MH35S

新型ワゴンR MH35S


ピラーのところが一体型になっていてちょっとやりづらいかなーおもたんですけど、なんのこっちゃない。絶妙な空間で入っていく感じがスズキらしい!

ナビの方は外しやすい配線も入れて行きやすくて一瞬でついちゃいました!

新型ワゴンR MH35S

新型ワゴンR MH35S


ここまで簡単に出来ちゃうと誰もがしちゃいそうで怖いですけど、配線類を触る時は感電に注意しましょうね!(なったことないけどw)

あとはホイールをつけてお終い!新型ワゴンRでしたら羽曳野アクセルジャックでは今のところ2週間で納車で来ちゃいます!ナイショですけどね

新型ワゴンR MH35S

新型ワゴンR MH35S

新型ワゴンR MH35S

新型ワゴンR MH35S


羽曳野で新車中古車でお悩み中の方は一度、羽曳野アクセルジャックに足を運んでもらってもソンはさせません!

  • 大阪府羽曳野市西浦1045-1
  • 株式会社アクセルジャック
  • 0120-016-337

ページトップ