Axl Jack ltd.

ブログ blog タメになる情報がいっぱい!

スズキキャリーパワーアップ計画!DA63Tのビックスロットル加工

やっと出来ましたよ〜ビックスロットル加工!削る前に「あっ!」とおもたんですけど、そんなにきっちり計ってなかったんですよね〜

多分うちがわが38で外が40やったかな〜ここちゃんと計っとかなかったんががくやしー!!!


手順はスロットルバルブをまず外します!指で摘んでるところは、クーラント液が出てくるので適当な口径のネジで蓋をしときましょう!!


新車から28,000キロなんですがまぁまぁあ汚れが目立ちますよね〜

スズキキャリートラックDA63Tのビックスロットル加工結果は、内側40で外側41でした!!

あんまりやりすぎると走らなくなるよ〜って言われたので、妥当な感じだと思われます!

走った感じは下らへんがちょっとトルク上がったかなーそら空気の量が増えたんだからねw

今は前からついてたエアバルブを一緒にするのん忘れて今やってます!そこも乞うご期待!!

ほいで純正フライホイールを極限まで軽量化してバランスとってます!次はこれを組み込んでいきますよ!

ちなみにレース車両ですw

大阪府羽曳野市西浦1045-1
株式会社アクセルジャック
0120-016-337

ページトップ