Axl Jack ltd.

ブログ blog タメになる情報がいっぱい!

車検整備(法定24ヶ月点検整備)とは…?

  • 2016年5月26日
  • カテゴリ:車検

新車〜売ります〜激安で〜
どうも!アクセルジャック羽曳野店居村です。

車検はいつものどこに出してますか?

ディーラーに出してる人は、間違いなくお高いと思うこともしばしばあるでしょう!ただディーラーでは2年間もたない部品や、そのクルマがこの2年間で弱くなったり故障の事例がある部品は、早めに交換しているので、故障の心配やそれに伴っての事故の心配もないですよね!!

逆に車検専門店みたいな所が最近あるみたいですけど、もともとの提示してる金額は安いもののディーラーで車検するのと変わらなかったりする!とかいう話もチラホラ聞きますよね〜

新車、激安、売りまっせ〜の羽曳野アクセルジャックでも車検整備ができる認証工場があります!認証工場じゃないとブレーキやいろんな所が整備できません!やってるところは違法ですよ!安いからと言って知り合いの人にブレーキら辺の整備をさせちゃうと違法ですよ!!


そんなブレーキと言うのがこちら!!ちなみにこのブレーキは後輪のブレーキです。タイヤを外すとこれが出てきます!


ここを開けるとブレーキの粉で真っ黒けっけですよね〜2年間は開けられていないパンドラの箱を開けた感じw


その粉をブレーキきダストと言いますが、これをエアーでぶっ飛ばして、グリスアップしてあげると、後輪のブレーキは清掃完了です!!まぁこのブログを整備士の方が見られてたらあれなんで、ブレーキカップの液漏れ、シューの調整、引きずりもちゃんと点検してますよw

新車を激安で販売してるさながら、車検や修理、板金や事故関係も全て羽曳野アクセルジャックをよろしくです!

大阪府羽曳野市西浦1045-1
株式会社アクセルジャック
0120-016-337

ページトップ