Axl Jack ltd.

ブログ blog タメになる情報がいっぱい!

DA63T スズキキャリートラック

暑くなりそうで暑くならないですよね〜アクセルジャック居村です。

GTカープロデュースのブログを見ていると、スズキのキャリートラックDA63TのファイナルよりかスズキキャリートラックDA16Tのファイナルの方がギヤ低いらしい(低いっていうか少ないっていうか知らんけど…)なんで付け替えたら高速道路でうならないんちゃうかな〜の記事を見て早速やってみました。



思っていたよりか難儀しまして、そらそーですわね。ホイルベースちゃうから中の具の置き方ちゃうっすもんね〜

ブレーキのラインとパーキングブレーキのラインを移植せなあきませんのと、プロペラシャフトが燃料タンクに干渉する恐れがあります。

ちなみにDA16Tスズキキャリートラックのホーシングは折角なんで塗装しときましたw

いま流行りのルミノVトップ非黄変型ポリウレタン樹脂高級蛍光塗料ってヤツっす。




高速道路を走ってみた結果、あまり実感がわかなかったんですが、いつもの感じでメーター振り切りませんでした。なので測ってきます。乞うご期待!!

株式会社アクセルジャック

大阪府羽曳野市西浦1045-1

0120ー016-337

ページトップ