Axl Jack ltd.

ブログ blog タメになる情報がいっぱい!

三菱 ミニキャブトラックのクラッチ交換

こんにちはとこんばんはの間ぐらいの時間なので、こんにちばん!

はい!アクセルジャック 居村です。

三菱のミニキャブトラックのクラッチ交換でやってきたのは僕の父親の軽トラちゃんです…まだ50,000キロぐらいなのにクラッチ滑らしました。

簡単に言うと下手ですね!

軽トラの場合はよく2速発進させてますが、半クラッチはあまり使わないでおきましょうね!じゃないと滑りますよ。特に少しでも荷物を乗せてる時には1速から使いましょう!!


ここですね!ミニキャブトラックもクリッパートラックも三菱のOEM(同じ車なのに会社が違う)なので同じ場所についてます。


見えたのがクラッチカバーです!

ここまでの作業は、ミッションジャッキなかったら大人2人要りますので、それなりに大変ですw


新しいのと比べると全然ちゃうっすねw

クルマはほぼ消耗部品の塊です、大事にしてあげてくださいね〜

株式会社アクセルジャックをよろしくです〜

ページトップ